★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

今週のまとめ

日曜にデニムパンツ買いに行く。
前々から目をつけていた土屋アンナちゃんがCMしてるやつを購入。
しかも・・・2サイズほど自分のサイズの下ですよ!
ちょっと奥さん!意外と入るもんなのね~びっくり。
でもこれ以上太ったらきっとウエストのボタンが  ボーン ですね。
気をつけます。。。(汗

月曜は・・・何もなし。ほんまなにもなし。
といいたいところだが営業に意味の分からんところで逆切れされた。
仕事やらないから「お願いします」って言ったら切れられた。
しかもあたしの仕事の姿勢を否定し始めた。ありえん。。。
お陰で泣いてしまった。もちろん草葉の陰でw

火曜は昨日あんだけあたしを欝に貶めた営業が普通に接してきたので
ちょっとむかつきつつ普通の対応をした。
で、上司となぜかお昼御飯を一緒に食べに行ったので昨日の営業さんの話をする。
でもこの営業さんすぐ逆切れするので話をしただけで注意はしないでくれって頼む。
そうじゃなくても営業さん達の人間関係があまりよくないのでこれ以上
こじれると空中分解するのでな。。
ああ、、なんであたしがそんなこと心配しなきゃあかんのか・・・
あ、そうかこの上司がいつも本社にいるからか・・・orz

水曜。
本社の人たちがたくさんきた。
なんか帰りにミーティングに参加させられた。
制服を着たのでなんかコスプレぽくっていやだった。
(普段着てないからコスプレのような気分に錯覚するんだよね制服は・・)

って今週前半のまとめだったな・・・w
さーてそろそろラクリマライブの準備しないとなぁ・・。
はやくこいこい15日♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-08-11 11:52 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧