★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

Sさんご夫婦とお買い物デー

b0045759_1515413.jpg
日曜は新妻ちゃん・・・っていってももう2年くらい結婚してたつのかな?
・・名前「Sちゃん」変更。
Sさんご夫婦とうちの相方と4人でアウトレットめぐりに行って着ました。

朝9:30に家でてまず岐阜のリバーサイトモールに向かいました。
っていうか通る道に川沿いの細い道があるのですが
ここで前の車が常に安全運転。。
ええ、いいんですけどね相方がプチ切れてました。
だって毎回前になる車が安全運転なんだもん(笑
しかも逃れる手も細い道だからないもんで余計に切れてた。。
ほんとに毎回だったからもう
「今日はそうゆう日なんだからあきらめなさい」
って言ったら苦笑いしてました(笑

で、あまりに安全運転だったので待ち合わせに遅れた・・・(ごめんよ・・・
4人で回るのですが買い物の仕方でみんなの性格がわかっておもしろいね。
S旦那はひとりで見て回ってずっと考えるタイプのようでした。
っていうかうちの相方がまったくお洋服とかに無頓着なので逆に新鮮でした。
いいなーおしゃれに興味のある相方って。(正直うらやますぃ・・・w
何着か買ってたな~S旦那。。
あたしも気になったカーディガンがあったけど高かったので却下。
だってアウトレットに来てあと少し出したら普通にお店でかわいいの買えるかと思うと
どうしても躊躇っちゃうんだよね・・・。
(っていつも思ってしまうのがあかんのよねきっと・・・汗)
で、外に移動としたら

ちょー雷雨。ばりばりばりー

びびりました。傘持ってなかったしね。。
で、予定変更してとりあえずお昼ごはんを中で食べて少し雨がやむのを待ってみた。
おお、少しやんでる。。

ってことで次は三重のジャズドリームへ!(笑
ジャズドリームに着くころにはほとんど雨も止んでいていい感じ。
Sさん旦那またもやお洋服ゲット。
あたしは靴を探してたんだけどヒールが高いのばっかりで断念。。
って思ってたらnanette leporeの少々難ありのコーナーでスカート発見。
どこに難が??と思って一通りみたけど解らず・・・。
で、試着してみたら・・・おうちょっとタイトだけどかわいいし
そしてなにより安い(笑)
のでお買い上げ。
初めてここのお洋服買ったわ~。
いっつも高くて手が出なかったもん♪ラッキー♪

ジャズドリームで相方があまりにもファッションに興味ないのをSさんご夫婦に
ものごっつ驚かれたところで(苦笑)ご飯の時間まで時間つぶしにミドリ電気へ。
Sちゃんが任天堂DSを買っていたよ・・・orz
いいなーほしくなりましたよDS・・・。
いやPSPも欲しいけど。。
ん?それよりi-Podが旅行に行くからほしいかも・・(どれだよ

お腹もほどよく空いたのでびっくりドンキーに移動。
ここでSさん旦那が「びっくりコーラ」なるものを注文。。
あたしはコーラ飲めないので3人で飲むとか言ってたけど・・・・

でか!!!

びっくりしましたよ。ええ。思う壺でした。(写真参考)
で、ご飯食べながらいろんな話しをしたのですが盛り上がったのが
料理の話。
あたしまぁぁぁぁぁぁぁったく料理できないので料理の先輩Sちゃんに聞いてたら
実はSちゃんも結婚する前はあたし並の腕前だったようで・・・
どうしたらできるようになるかとかいろいろ聞いてました。
そしたらSさん旦那がニヤニヤ笑っている・・・・。

そんなにあたしの料理の出来なさ具合がツボですか?(苦笑

Sさん旦那に今度げんこつ食らわさないといかんな。。。(笑
っていうかSさん旦那とあたしは結構性格が似ていてですね、
Sちゃんとうちの相方が性格が似ていた。
・・・しょーじき世の中持ちつ持たれつなのかな?と思いました(謎

そんなわけで朝からたのしい日曜日となりました。
Sちゃんご夫婦ありがとうございました~!
今度はどこにいこうかな♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-08-01 15:02 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧