★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

お祭りに行ってきました。

今日はかのちゃんと彼氏さんとで覚王山のお祭りにいってきました。
夕方に現地で集合していざお祭りへ。

ここのお祭りは普通のお祭りみたいに金魚すくいとかではなくって
クリエーターズマーケットがお祭りしてるって感じなんで大好き♪
っていうかびっくりしたけど前より人が増えてる!!
んでうろうろしながらとりあえずえいこく屋に。
最初から夜ご飯はここでカレーを食べるって決めてたんです。
いやー並びました。5分くらい(笑)
みんなチキンカレーを頼んでました(かのちゃんは子供用でしたけどね)
やっぱりここのカレーおいしい、、そして紅茶当たり前だけどおいしい。。
でもナンを一人前食べたらものごっつお腹いっぱいになりましたよ(;^_^A
やっぱ浴衣きてるとそうなっちゃうね、、
ダイエットにはいいのかもしれない(笑)

食べ終わってまたお祭りをふらふらみてて、ポストカードを2枚ほど買いました。
中には切り絵のポストカードもあってうっかり鯉(たぶん)の切り絵だったので
買ってしまったよ(笑)
家でどっかに貼ろうかな〜♪

お祭りを見終わって第二の目的花火をしに公園へ!
去年花火買ったのにまったくできずに終わったし
かのちゃんも最近やってなかったとことで花火大会を開きました(笑)
いやー…久々にやったけどおもろかった(笑)
なんかしょぼいかんじがいいね(笑)
最後にみんなで線香花火したけどそれが一番面白かった。
線香花火が一番きれいやったわ(*´д`*)

そのあとプリクラをとってかのちゃんとはお別れ。。。
あたしらはその後お気に入りのカフェにいってちょっと一服し
彼氏さんに父上の実家から送られてきたトウモロコシを渡して解散となりました。
いやーひさびさにお祭りにいったけど楽しかった!
[PR]
by mana-0127 | 2005-07-25 02:08 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧