★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

姫のお誕生日会

b0045759_2582267.jpg
阿須加ちゃ達とカラオケを14日してきました。

カラオケのコスプレルームで各自いろんな衣装を持ち込んで
たのしくカラオケ(笑)
あたしはキューティーのチャイナ。
阿須加ちゃんはプリティにあたしのあげたティアラつけてました。
もこちゃんはロングのチャイナ。
んでREMREDさんは〜BTのライブにいく時のお衣装でした♪
もちろんみんなを激写したのは言うまでもないわね(笑)

で、各自いろんなカラオケを歌って・・19:30頃に
カラオケ屋のお兄ちゃんがケーキをもってきました!(・∀・)ニヤニヤ
阿須加ちゃん目が丸くなってました♪
そうです。このカラオケは阿須加ちゃんのお誕生日会ってことは
本人には内緒だったのです(・∀・)ニヤニヤ
まーそりゃもう喜んでいただけました(≧∇≦)
よかったよかった。。
幹事のもこちゃんはほんとにほっとしてましたよ(笑)
ご苦労様でした〜m(_ _)m
そうそう、ケーキにね
 姫(ハート)HAPPY BIRTHDAY
って書いてあったの♪
ケーキ買いに行ってくれたのがREMREDさんだったんだけどね〜。
ナイスでした。ええ。ブラボーです♪

んでまたカラオケ歌いまくりつつ初めてP-MODELを知らない人の前で歌ったりと
たのしく歌ったあとプリクラに行ってお誕生日会はお開きになりました。
あ〜ほんとたのしかった。
以上にみんなのテンションが高かったし(笑)

またみんなでいこうね〜!
[PR]
by mana-0127 | 2005-07-16 03:02 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧