★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

姫の誕生日。

おいらの姫阿須加ちゃんのお誕生日だったので
お昼過ぎから名駅でバーゲンを見つつお祝いしにいってきました。

とりあえずいったのは松坂屋。
レストローズで阿須加ちゃんがずっと探してるキャミがあったので
行ったのですがやっぱりなかったの・・ (´・ω・`)ショボーン
でもうちらが探してる白いカーディガンでいいのがあったから
二人で試着したら・・おぅ・・まぁまぁじゃんか。。
っていうことで二人でお揃いお買い上げ(笑)
なんだかんだと阿須加ちゃんとお揃いが増えていくなぁ・・。

その後高島屋をふらふらしてから名鉄百貨店へ。
ケーキ食べようと思ってマキシムドパリにいったけど
混み混みだったのでレピシエに行きました。
ふたりしてモンブランを頼んでハピバースデーってことで
カードとサブプレゼント(メインは後日)のリラックマの
お弁当箱入れる袋を差し上げました。
喜んでくれたようでよかったです(*^-^*)
紅茶もケーキもおいしかったし♪
ケーキを食べた後はシャーリーテンプルにいって友達の赤ちゃんに
あげるお洋服を探しにいきました。
まーどれもかわいいんだけどボーダーのワンピースにしました。
しっかりプレゼント用に包んでもらっちゃいましたよ(笑)
バーゲン品なのに包んでくれたやさしいシャーリーの店員さんに感謝!!

その後ジェーンにいってちょっと欲しかったお洋服があったので試着したんだけど
「これいつ着るの?」って思ったのでやめておきました。
70%オフになったら買うかもしれんけどね(笑)
んでパッセに移動して昨日気になったスカートがあるピースナウへ。
普段用にスカート欲しかったし安かったのでやっぱり購入しました。
あたしはこれでとりあえず収まったかな。。(笑)

家に帰ると家族で食べにいくとのことなので食べにいって、そのあと
カラオケにいきました。
しっかりラクリマ歌っておきました。(笑)

んなわけで姫のお誕生日はこんな日でした。
阿須加ちゃんお誕生日おめでとうです(≧∇≦)
[PR]
by mana-0127 | 2005-07-03 00:55 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧