人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

秋物予約。

27日に名古屋店でジェーンの秋物の予約が始まったので
阿須加ちゃんといってきました。

もんのすごい人がたくさんいました・・・(今までで初めてな人の多さ)

うーん20周年だからか?(違
なので少し待ってカタログだけみせてもらいつつ予約。。
そう・・人が多すぎて今回はイメージの写真BOOK見れなかった・・・。
で、値段とかもあまりわからずカタログ写真だけみて予約したから
めっちゃ高いスカートを予約していたことに後から気づいたおいら。
あ、あれ?(苦笑)
そう、ぜんぜん写真見れなかったから生地とかもよくわからんかった。。
あかんね。そんな状況で予約したら(苦笑)

そんなわけで秋物はかわいいのが多かった・・・。
あかーん散財しそうだー!!
(これでも大分抑えた。うん。夏物より買ってないぞ。えらいぞ自分)

で、次は夏物のバーゲンですな。
明日か。戦いだなーこわいなー。。
がんばって参戦してきまーす!
by mana-0127 | 2005-06-30 16:04 | ジェーンマープル

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧