★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日〜な飲み会♪

今日は会社帰りに阿須加ちゃん、REMREDちゃん、もこちゃんと
4人で飲み会してきました。
っていってもほぼ食べ会なんだけど(笑)

駅で待ち合わせしていざお店にいくとなんか穴蔵?みたいな個室のある
お店でその穴蔵でご飯食べました。
なんというか、、
かしましかった(笑)
女の子4人集まるとしゃべることたくさんで楽しいね♪
某バンドの今後についてとか(苦笑)万博のロボットの話とか
ほんといろいろおしゃべりしましたよ〜♪

で途中でサプライズ。
REMREDちゃんのお誕生日が今月だったのでケーキをお店の人に
途中でもってきてもらいました!!!!パチパチ。
で、持ってきたのはいいけどそこからずっと店員が離れず拍手し続ける。。
で、歌い出した。っていうか歌わされた(笑)
どうも店員が歌ってお祝いしたかったらしいんです。。
「そうゆうのはいいですから」って話をしてたらしいんだけどね(;^_^A
まぁ・・まぁ盛り上げたかったんだろうね。ありがとう。
店内の人も拍手とかしてくれました。ありがとうです。
REMREDちゃんが驚いてくれたようでよかったよ〜(≧∇≦)
もう言ってしまいそうでどきどきしてたんもん(笑)
で・・3時間半くらいいたのかな?(話が尽きないのだ。笑)
お店を後にしてからプリクラ撮りにいって家路についたのでした。

REMREDちゃんお誕生日おめでとうです!
素敵な女性になってくださいませ(*´д`*)
今でも十分素敵ですけどね♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-06-22 00:36 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧