★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

同僚の結婚式

b0045759_2244192.gif
今日は会社の同僚(男)さんの結婚式。
ほんとはものごっつイベント(笑)に行きたかったけどそこは我慢して
朝早くおきてまず美容院へ。
9時に予約したから美容院貸し切りでした。
っていうかすっごい髪巻いてるんですけど(;^_^A
と、思いながら見ていたらだんだんかわいくなっていきました。
さすがやね。まぁ自分で自画自賛してましたけどね美容師さん(笑)

で、コンタクトをいれていざ会場へ。
10:30に集合って書いてあったから間に合わない〜って思って
走ったんだけども来てる人そんなにいなかった・・ (´・ω・`)
会社の人はみんなきてたので控え室でぼーっとしてました。
っていうか・・・女性の皆様黒のワンピばっかりでした・・。。
全身ピンクおいらだけやん'`,、('∀`) '`,、
・・・_| ̄|〇
まぁでも結婚式って華やかな方がいいからいっか(笑)
と開き直りつつチャペルへ移動。。

うわー・・新婦ものごっつきれい・・・・

いや、ほんとにお世辞なしでものすごく美しい方でした。
それでウェディングドレス着ているのでこりゃ誰もかなわないって思った。
っていうかあまりに綺麗なので
「綺麗です・・・」
って本人に挨拶した時に言いました。変な人でごめんなさい。
チャペルでは外人の神父がおりました。賛美歌歌うお姉さんもいました。
うん。ええのう結婚式って。
いつも思うけど仲間にお祝いされてるのを見るのっていいですね。
笑顔が自然にでるもん。
あ、チャペルで賛美歌大きな声で歌ってたのはわたしです。すいません。
つい合唱部のくせで・・・(笑)

式も無事終わり披露宴会場へ。
上司がやたら緊張している。
あ、スピーチするのか(笑)まぁがんばれ。
っていうか一番最初に上司がスピーチしてました。
緊張してるの丸分かり。そして・・あ、途中噛んだ。
私たちのテーブルだけ笑いを噛み殺してました(爆)
無事スピーチもおわりほっとして水を一気飲みする上司。お疲れ。
で、乾杯もすんでご飯をたべつつお二人に挨拶に。
っていうか美人さんの写真撮りたかっただけかも(笑)
そうそう披露宴の途中で司会に
「すてきなお召し物のよしみ様、コメントお願いいたします」
とか言われて焦った。
まぁ適当に答えたが・・・ん?
『素敵な』ってあんた。
あたしが浮いてるってことか?そうなのか?(←被害妄想)
で、わたしケーキカットやら両親への挨拶の時にやたらしゃがみ込んで
写真撮ってたんです。
「こいつ写真ばばあだな」ってきっと思われただろうな。
仕方ないよ・・
だって途中でビデオ係の同僚が撮ってたビデオ(新郎友人のやつ)の

電池が無くなったんだもん・・・ ('A`)

んで私しかカメラ持ってなかったんだもん(誰かもってこいよ・笑)
てか充電器もってきてよ新郎友人さん(苦笑)
そんなこんなで無事(?)披露宴も終わって・・・

彼氏さんが迎えにきてくれました(*´д`*)
いつもすまんね。ありがとう。
その後約束してたプリクラを撮りにいきました。
だってこんな名古屋嬢っぽい髪型しないもんね。せっかくだし(笑)
で、よく考えたら自分の写真まったく撮ってなかったことに気付き
近くの庭園で散歩がてら写真も撮ってきました。
なかなか楽しかったんだけど・・・失敗した。
日傘忘れた。。。ぜったい日焼けしたなこれは・・・。
乙女(笑)の夏の必須アイテムなのに・・・これはしたり。
今後ぜったいに忘れないようにしようって心に決めましたよ。

そんなわけでお幸せにですよ〜〜♪♪

あ、忘れてた。
途中ライカでラクリマのアルバム予約してきました。
イベント・・・たのしみじゃあああ。。
[PR]
by mana-0127 | 2005-06-19 23:19 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧