人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

新刊でましたよ!!

新刊でましたよ!!_b0045759_21281618.jpg

今回は徹夜だけは避けようとがんばりました。ええ。
最後までどうしても1個ネタが思い浮かばなくって焦ったり
夜中の2時頃から急にプリンターが壊れてコピーができない状態になり
コンビニに急遽コピーしにいったりと大変でございました・・(;^_^A

でも出来ました!!新刊
「V→A」

タイトルは・・見ての通りライブの”V”と”A”から取りました。
もう今回はこのタイトルしかないって思ってたのでね・・・。
表紙は「ありがとう」と「これからもよろしく」という意味でKOJIです。

で、10時前に阿須加ちゃんとかのちゃんと名古屋駅で待ち合わせして
あおなみ線にはじめて乗りました。
「あおなみ線の駅ってゆりかもめちっくな作り方してるな〜」
ってみんなで話しながらイベント会場へ乗り込みました。
っていうか今日は暑かった・・・_| ̄|〇
中に入ってとりあえず持ち場にいって本を置いてから服を着替えに
行ったんだけどめっちゃ更衣所暑かった・・・。。
んであたしと阿須加ちゃんがメタモルのナースで
かのちゃんはメタモルのアリス服でした。
二人ともかわいい(*´д`*)ハァハァ
で、写真を取りにコス会場に行って自分達やらをいろいろ撮りましたよ。
・・・っていうかあたしカメラを忘れました・・_| ̄|〇
昨日充電までしたのにーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
阿須加ちゃんカメラ撮ってくれてありがたや・・・(-∧-)
で、お昼からSachiyoさんが来てくれたのでいろいろ話しました。
この前のラクリマの名古屋ライブほんとに盛り上がって良かったね〜とかね。
(あ、例の物ありがとうございました!あとCDーRほんとうれしかったです!)
その後またお写真撮りにいったり本買ったり(!)してました。
久々に本買いましたよ「おおきく振りかぶって」本(笑)
やっぱ三橋かわいい・・・(*´д`*)
阿部かなり(・∀・)イイ!!(笑)
うー自分で本書きたくなってきたよー(笑)
ほんとはカープ本出したいけど誰も買わないだろうな・・(苦笑)

時間も2時頃となってまた普段の服に着替えてうちらはコメダヘ(*´д`*)
最近イベント帰りにコメダによってみんなでおしゃべりしてるんですよ。
も〜ね。これがしたくて新刊書いてるっていっても過言じゃないかも(笑)
それくらいみんなで話してる時間が楽しい。
でもこの出会いも最初のラクリマ本を出した時にSachiyoさんが
買ってくれたからなんだよね〜。
ほんとに人との出会いってすばらしいわ。

新刊でました。11冊目です。
こんなに長いこと続けて同じジャンルで本が描ける幸せを
最近しみじみと感じてます。
これもLa'cryma Christiが存在してくれてるからこそだし、
ラクリーのお友達がいてくれてこそです。
ほんとに皆様に感謝感謝の一言です。
いつもありがとうございます。
新刊でましたよ!!_b0045759_22515729.gif

by mana-0127 | 2005-05-29 21:56 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧