★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

金土日と鷹鷹鷹

金曜は阿須加ちゃんとホークス戦へ。
そして土曜日曜は・・・
ひろみぬさんと鷹さんがわざわざ名古屋に観戦に来てくれました(≧∇≦)

試合のことは赤い野球喫茶で見てください(笑)
でね土曜の試合終わってからむかったのは・・・

世界のやまちゃん(笑)

ほらやっぱりここは名古屋らしいものを・・と思ってね。(笑)
やっぱり全体的に味付けがちと濃いらしい。
でも手羽先とかおいしいっていってくれてよかった〜。。

で、日曜の試合終わってからは

あんかけスパゲティ

を食べにいきました。ええ。(笑)
最初から最後まで名古屋クオリティをいろんな意味で味わってもらいました。
てかほんとあんかけスパって名古屋発祥なんだな〜としみじみと体感したよ。
・・しかし名古屋きつかったかな?(いろんな意味でクオリティ高いし。爆)

でも是非是非また名古屋にあそびにきてちょ〜よ!
[PR]
by mana-0127 | 2005-05-17 01:47 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧