人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

ありがとう

体調最悪の中ラクリマのライブいってきました。
けっこー番号がよく、しかもお友達もみんな同じくらいだったので
なんともいつもの内輪のお友達が固まってみていましたよ〜!

んと。
今回はKOJIが抜けて初めてのライブでした。
だからものごっっつ「心配」だったんです。いろんな意味で。
ま〜しかし裏切られましたねいい方に♪
もちろんギターが2本から1本になったことはいなめないんですけど・・
(ちょっとSCREAMINGがせつなかたけど・・・この曲大好きだから
 よけいにつらかったわぁ・・)
ライブとしてはまったく(ていうのは失礼だけど)問題なかったかなと。
4人の「新生La'cryma Christi」としてみるのなら問題ないです。
ほんとにTAKAの言ってるように「違うバンドを見る感覚」なら大丈夫だった。
昔の曲も結構やってくれたし、HRばっかりじゃなかったし。
あたしとしてはなんか満足のライブでした。
今度は8月にライブがあるらしい。
ぜってー行ってやる!!!!
と心に決めたのでした。

それにしても今日はいつもにましてTAKAさんがHIROにからんでたな〜(笑)
by mana-0127 | 2005-04-20 00:33 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧