★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

壊れるかと思った

金曜夜に彼氏に絶対に彼女にいったらあかんことをいわれました。
おかげでまじで精神壊れるかと思ったっす(大袈裟な・・
いやー・・泣きながら笑うってなかなかありえんね'`,、('∀`) '`,、
おかげで金曜からずぅぅぅぅぅぅぅぅっとお腹イタイです。
しかも金曜の夜なんて心臓痛かったからまじでストレスで死ぬのかな?
って思ったりもした。
(うちの営業さんがストレスとか疲れが原因で心臓の病気で
亡くなったからさ〜・・・)
一応なんとか仲直りじゃないけど謝り倒してくれたので
少し機嫌を直して家に帰りました。うん。
んで、今日。土曜日。
朝起きたら目やにがすごい。
どうも泣きながら寝てたらしい(笑)
で、起きたんだけど涙がとまらない。うん。まじで止まらないんですわ。
彼氏に昨日言われたことがものごっつ頭の中で響いちゃってたみたい。
もうね、信頼してたのに急に壊されるってあんまり味あわないことだから
精神的に慣れてなくってね。うん。
んで会う約束してたんだけど、会うのが恐くなってね。
「会うのがこわいです」ってメールしたら電話が来たんだけど
もう何をいわれてもあたしの心に響かなくって。
そしたら家まできてくれまして、土下座されました(爆笑)
ええ、大の男が土下座です。謝り倒されました。
(その時あたしは横目でカープ戦見てました、ええ。野球バカです。)
うん、そんなことされたって一度崩れた信頼って
なかなか取り戻すの大変です。
でもさ、でもさ〜〜〜今まで付き合ってたことには変わりないからさ。
って自分で思ってなんとか・・
「嫌いになったわけではないけども、信頼は今できないよ」
って言いました。あと
「○○(彼氏の名前)次第だよ」
ともね。
うん。いやだってほんとあたしものごっつ傷付いたの。
他人や彼氏にはふとした発言かもしれないけどね。
今までつきあって信頼しあってたものが足下から
崩れおちた言葉だったんです。恥ずかしくてここでは言えないけど(爆)
(あ、浮気されたわけじゃないので・・あしからず)
でも
「もう傷つけたりしない」って言ってくれたし、
その言葉をあたしも信じたいし。
今までいろいろあったことは嘘じゃないし。

で、なんかこんなことされた直後でくやしいんだけど・・
彼氏さんの誕生日プレゼント買いに一緒に行ってきましたよ。
泣きながら話し合ったの後に(苦笑)
「あたしってなんて寛大なの〜」って自分で自分を慰めながらね(爆笑)
(ここらへんが↑あたしのアホなところですな・・ ('A`)

そんなこんなでじつはまだお腹がいたいのでした。
(いや会社のストレスもあるからね〜相乗効果ってこわいね・笑)
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-17 02:54 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧