★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

土曜日は会議

東京本社で午後1時からありました。
でもどーーーしても買い物したくて朝はよに新幹線にのって新宿へいきました(笑
新宿についてまず行ったのはマルイシティ。
ここの靴売り場がすっごい好きなのでとりあえずここはいきたかったのです。
いろいろ見て廻ったんですがかわいい白いサンダル発見。
ヒールも低いしかわいいしってことで早速購入。
新宿ついてから25分でもう購入ですよ(笑)
そういや前にもここで白いサンダルを買ったんですよね。。
名古屋ってほんとどこのデパートも同じサンダル売ってるんだな~って改めて実感。

その後マルイヤングの上にあるマルイシティに直行。
どーしてもミホマツダがみたかったのですよ。
とりあえずメタモルとかエミキュとかいろいろ見て廻ってからミホマツダへ。
でも見たいお洋服がなかったので断念(買う気だったのか・・
その後またちょこちょこと見て廻ってから
待ち合わせしてた社員さんが東京に着いたとの連絡があるので待ち合わせ場所へ移動。

ひさびさに仲良しの社員さんと会ったけどやっぱ楽しかったわ。。ほんとに。
お昼を一緒に食べてから会議の場所へ移動。
ちょっと遅刻寸前でしたが(道に迷ったのです・・汗)なんとか間に合いました。
まーここからは鬱になるのでカット。(苦笑)

夜は女の子全員でご飯を食べてから2次会という名目の愚痴りあい会が(笑)
すごかった。みんなたまってるんだねストレスが・・って感じ。
まぁうちもいろいろあるけどね。

そんな感じで東京1日目は過ぎていきました。。
あ、ここの時点で広島2連勝しててうっきうきでしたよ。
[PR]
by mana-0127 | 2005-04-04 16:08 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧