★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

初王子。

b0045759_111554.gif

日曜は小雪の舞う中阿須加ちゃんとデートしてきました。
なんと・・初王子の格好でいってきました♪
ジャケットは普通のスーツのベネトン。
下はこの前近所のお洋服屋で買ったハーフパンツ。
ブラウスと靴下はジェーンでネクタイはピースナウ。
眼鏡にはチェーンをつけて、髪の毛は後ろで結んでリボンしました。

阿須加ちゃんとケラショップにいくのでクリスタル広場にて待ち合わせ。
今日の阿須加ちゃんは黒でまとめてました♪
あいかわらずかわいいね(*´д`*)
んで、ケラショップにいってふらふらみてると
メタモルフォーゼでセーラーのお洋服発見。
阿須加ちゃんがスカートを気に入ったようで試着してました。
・・か・・かわいい(*´д`*)
普段にも着れそうなのでお買い上げ(予約)してました。
ロッテ戦に着たいそうです(笑)
(あたしもカープ戦の為に夏は赤いお洋服たくさん買ってます・笑)
結局あたしは買いたいものがなくケラショップを後にしました。

その後噂?のラシックへ。
お洋服とかはまったく興味をあんまり惹かないものが多いので
アンジェリーナでお茶しようと思ったけどめっちゃ人人人!!!!!
なので三越の本館の地下にてケーキを食べてきました。
あれですね。
まだラシックは人が多すぎてゆっくりとお店が見れないで
落ち着いてから開拓していこうと思ってますよ〜♪
エンジェルカフェがここにもできたのはうれしかったですけどね♪

お茶し終わってからはパルコへいきました。
h.NAOTOが改装してから初めていきました。
ん〜・・・微妙にせまくなってないか?ってかんじ。。。
あたしとしてはもっと広くなると思っていたので残念、、、
さして欲しいものもなくアナスイに行ったら・・・・
Σ(´д`;)赤いキャミソールが!!!
かわいい・・・(*´д`*)カープ戦に・・・(*´д`*)
ってふたりで虜に(笑)
今日は買わなかったけど明日また買っちゃうかも・・(え?

んで帰りにプリクラ撮って帰ってきましたよ♪
たのしかったー!でも春物があんまり自分の中でヒットしなくって
ちょっとせつなかったですが・・・

そうそう。
バス乗ろうとしたら小銭がなく5000円札しかなくって
バスの運ちゃんに5000円札渡そうとしたら
運ちゃん「!!・・・(ポケットをまさぐる)・・・すいません・・
 今日細かいの持っていないのでおつり出せないんですよ・・」
わたし『え・・と・・どうしたらいいですか?』
(ここであたしは次のバスに両替えしてから乗れと言われる・・と覚悟しました)
運ちゃん「・・今日はいいです。今度乗った時に今日の分払ってくれれば・・」
っていわれました・・・。
今時こんないい運ちゃんがいるとは・・って思いましたよ・・(涙)
しっかりお礼して降りる時もお礼しました。
今度2回分払ってきます。はい。
ありがとう!!バスの運転手さん!!

あ、王子の格好ですが阿須加ちゃんには好評だったのでホッとしました。
[PR]
by mana-0127 | 2005-03-14 01:28 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧