★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタイン・・・監督(違

14日はどうも世間はバレンタインデーでして。
会社ではみなさんに配りました。
もう今年は去年お返しさえもらえなかったので安物にしましたよ(笑

夜には彼氏さんと会ってチョコを渡しました。
てかね。

『手作りのお菓子はいらない』

って言われてたので普通にチョコ買って渡しました。
でもこの言葉にかなり傷ついてたんですよ、あたし。
だってこの3年間ずっとお菓子手作りであげてたんですから・・・。
今までのバレンタイン否定されたようなもんですもん。。。
なので、夜ご飯を食べつつこんこんといじめてきました(笑)
だってほんとに涙出るほど悲しかったんだから。。
もう二度と作ってやらねーと思いました。うん。
(とかいって来年作ってるかもしれんが・・・笑)

で、帰りに某ジ○スコによって白いブーツをお買い上げ。
コーヒーをのんでかえりました。

なんかさーかのたんにも言われたけど
「手作りのお菓子食べれるのって特別な人だけ」
なんだけどなぁ・・・・・
なんかそうゆうの解ってないみたいです。さみしいっす。
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-16 10:12 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧