★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

3連休の出来事

金曜は阿須加ちゃんとノームっていうケーキ屋さんへいきました。
バレンタインのチョコの交換を今回はケーキを食べるってことにしたのです。
久屋大通にあるお店でしたよ。
ケーキを食べながらラクリマさんのことやらお洋服のことやら
いろいろおしゃべりしましたよ〜たのしかった(*´д`*)
そういやひさびさに久屋にきたなぁ・・と思ってヴィヴィアンの置いてある
お店をのぞいていこうとしたら・・・オタクな店に変わってました_| ̄|〇
まぁ・・帰りにそことまんだらけに行った(実は初でした!)おいらも
十分オタクですが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
しかもまんだらけで野球の同人誌買いましたが(゚Д゚ )ナニカ?(笑)
けっこーおもしろかったです(≧∇≦)
あたしも描きたくなっちゃた〜野球本。(バットとか描けないけど・苦笑)
その後は東急ハンズやアネックスでちょこっと買い物してかえりました。
だがしかし、、ここからおいらまた行動、、
どうしてもジ・エンポリアムってとこの白いブーツがどうしても欲しくて
某ジャ○コまで夜遅くいきましたよ。。
安くてかわいかったのでね♪
でもちょっと汚れてたので他店のものと交換してもらうことにしました。
なので商品は今度にお預け。
でお家にやっと帰りましたよ。。。

土曜日は美容院で髪の毛をじょきんじょきん。。
帰りに彼氏さんが迎えにきてくれたのでぶらぶらとパルコで待ち合わせまで
してたらヴィヴィアンでお友達の店員さんとお話しつつ商品見てたら
ついつい黒のVネックのカーディガン買ってしまった・・・_| ̄|〇
もう・・・だめですね。。。あはは。。。
その後彼氏さんとお茶して疲れてしまったのでかえりました。。

日曜は元会社の同僚とランチするために彼氏さんと一緒におでかけ。
(彼氏さんともよく会ってるので一緒にね♪)
赤ちゃんがいるんですけどね〜もうすぐ1歳の赤ちゃん(*´д`*)
も〜〜〜〜〜〜かわいいのなんのってええええええ(*´д`*)ハァハァ
抱かせてもらったりちゅうしたりしました(やりたい放題・笑)
あたしも彼氏さんも眼鏡かけてるんですが怖がらずにいてくれたので
よかったです、、(時々眼鏡を怖がられるのですよ子供ちゃんに、、泣)
あ〜そうそう。シャリーテンプルのお洋服をあげてきました♪
喜んでくて良かったです(*^-^*)
あとお母さん(同僚)には誕生日プレゼントも。。。
あたしは逆に北海道旅行のお土産を頂きまして・・しかも彼氏さんに
バレンタインチョコまでもらってしまいました。。。
ほんとありがとうでしたよ!!
途中で同僚のお母さまやお姉様、弟様、いとこちゃんが加わってにぎやかに
ご飯食べてましたよ♪楽しかったです!!
その後は近くにできたというアピタによってご飯を食べにいく予定だったのですが
頭痛がひどかったのでお家にかえりましたよ。。。

あー3連休忙しかったけど楽しかったです(≧∇≦)
一緒にいてくれる人達に感謝感謝です。
[PR]
by mana-0127 | 2005-02-15 02:19 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧