人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

阿須加ちゃんと話す

昨日の会社帰りにファンクラブ会報を阿須加ちゃんに見せる為に
地元のミスドにて会いました。

いろんな書面を見たり、ライブ情報とか見ながら
お互いため息だったり
「だからね」とか
「なんかね~」とか
ばっかり言ってるの(苦笑
やっぱり結論がでないことに対して話をしてるのでせつなくなるばっかりだよ。

ただあたしの中でですね。
「4人のラクリマを受け入れられるかは4月のライブ次第かも。」
って気持ちが出てきました。
(あんた何様?!とか言われても仕方ないです、はい。)

おこがましいのはわかってるけど、私たちがラクリマをこれからも
盛り上げなきゃいけないんだな~って思ったことも事実。
でもあたしが心から「楽しい!」って思う事ができなかったら無理かもって。。
まぁきっとそんなことはないと思ってるんだけど。
もし、、もしもラクリマから離れること(ほぼ可能性0)になっても応援はします。
もちろん5人ともです。それは絶対に変わらない。
だってそれしかあたしにできることないんだもん。。

あー・・彼らの全てを受け入れるにはまだ時間が必要だよ・・・・。
大人げないのはわかってるけどさ・・・でもまだ自分の気持ち整理するので手一杯。
彼らの心配・・してるんだけども・・・・・・ね。
一番つらいのは彼らなんだってわかってる。
わかってるけど・・・・ごめん、心の中がせつないため息でいっぱいなんです。

ってこんなこと書きながらもいろんな葛藤(大げさだな)がぐるぐると回ってます。
今書いてた事だって4月になったらすっかり「ラクリマやっぱり素敵♪」とか
言ってたりするかもしれないし。(笑
(もちろん5人のラクリマが最高ですけどね・・・号泣)
・・・・・。

でも永遠に3月21日がこなければいいな・・・
by mana-0127 | 2005-02-09 11:04 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧