人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

らくりーの会

らくりーの会_b0045759_141477.gif

今日はラクリマ友達6人でカラオケにいってきました!
1時から名駅のカラオケ屋さんでフリータイムで6時まで♪
最初2人遅れると連絡があったのでとりあえず4人でカラオケをはじめました。
て、やっぱり歌うのはLa'cryma Christiです☆
最初は去年の10周年の3DAYSの最初に歌われた「Green」歌いました♪
その後は各自銘々好きな歌をば歌いましたよ〜♪
んで遅れたお2人も到着してさらに盛り上がり(*´д`*)
写真撮ったり肌診断したり(え?笑)
そうそう!かのちゃんになんとも・・うれしいのですが・・
誕生日プレゼントをもらってしまいましたあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう・・・幸せに酔いつぶれそうでした(*´д`*)
(写真日記にプレゼントはUPしてみました♪)
途中で1人抜けましたが結局最後まで歌いまくりでした☆

その後みんなでプリクラを撮って(上写真)高島屋でご飯を食べました。
あたしはカルボナーラだったんですが・・・
やっぱり写真とり忘れた・・ ('A`)
(いつもご飯を撮ろうと思って入るのですが、お腹空いてて写真をとり忘れる・・)
夕月ちゃんはしっかり撮ってたので感心してしまいましたよ、、、
食い意地張ってるのはあかんなー (´・ω・`)とちょっと反省。。。
その後みんなでおしゃべりタイムでした。
なんか最後の方相撲の話とかしてましたよ(笑)
そんなこんなで9時頃まで遊んでました☆
お付き合いしていただいた皆様ありがとうございました〜!
また遊んでやって下さいね!
by mana-0127 | 2005-02-07 01:13 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧