★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

ランの館

b0045759_355596.jpg

今日はちょっと天気が悪かったですが阿須加ちゃんと
わたしの誕生日ぱーちーという事で(笑)ランの館に行って参りました。
お洋服はメタモルフォーゼの和柄ジャンスカにジェーンのブラウスで
参りました〜♪初和柄でうっきうきです♪

矢場町で待ち合わせをしてランの館へ。
着いてチケットを買おうとしたら帰りがけのおばさまに
「チケット余ってるからあげるわ〜」
ともらってしまいましたチケット(*´д`*)ありがたや♪
そして中へ♪
はじめてランの館にきましたが結構写真撮りスポットですね♪
中にはまじで撮影にきてる方もいらしたですよ、はい。
そんな訳であたしは阿須加ちゃんを撮りまくりましたよ(爆)
「こんなポーズで〜」とか言いながら(笑)
いや最近写真とるのが楽しくって仕方ないのでね〜♪
あたしも誕生日ぱーちーなのをいいことに激写しました(笑)
ひじょーに楽しかったです♪
途中ふたりをタイマーで撮ろうとしてたら異国のおじさまに
「ピクチャー?」
と言われ、最初「???」だったのですが(気付けよ!!!)
「プリーズ!!!」
とほんとに英語力のなさを露呈する言い返しですが(笑)
写真を撮ってもらいました♪
いや〜・・しみじみと人ってやさしいな〜と思いましたよ(*´д`*)

んで写真を撮りまくった後は、松坂屋のシェ・コーベでケーキを食べつつ
お誕生日プレゼント(サブ)をもらいました(*´д`*)
つるしぐまとカード刺しですた(*´д`*)
ありがと〜阿須加ちゃん!!!
その後メインプレゼントを探していろいろまわったのですが
なかなかいいものがなくって・・・
ぼそっとあたしが
「東急ハンズで売ってる○○○服とかでもいいけどね〜(笑)」
と冗談で言ったら・・・
『え?まじで?それにしよう!!!』
と言われてしまいました(爆)
・・・ほんとにそれもらったらイベントで着ようかなぁ・・・(爆)
まぁほんとにそれになるかは謎ですが・・(笑)
なので来月名駅に阿須加ちゃんと再度買いにいってきます♪

そいで帰りがけにプリクラを撮って家路につきました♪
阿須加ちゃんほんとありがとうでした♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-01-30 04:28 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧