人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

新年会

新年会_b0045759_0153016.gif

今日は阿須加ちゃんともこちゃんともこちゃんのいとこちゃんとで
新年会をしてきました(*´д`*)
かわいい女の子ばっかりの新年会なのでうはうはです♪

6:30前に名駅で待ち合わせて行ったのはだいぶつころころという飲み屋さん。
個室しかないところで中に大きい大仏様が飾られてる飲み屋さんです。
行くのは2回目かな。
ついて飲み物やらご飯やら頼んでおしゃべりたくさんしました☆
血液型の話やら性格の話やら・・・。
いやーほんとにたのしくって笑い過ぎて顎が痛かった(笑)
んでほんとず〜〜っとしゃべってて〆にご飯もの頼んで食べてたら
なんとホールのケーキが運ばれてきたのです!!!

あたしの誕生日のケーキでした。・゚・(ノД`)・゚・。

うれしくってうれしくって・・・涙出そうだったよ。。。。
ひさびさにホールのケーキにろうそくたててお祝いしてもらいましたよ。
あー・・もうね、、感動しました☆☆
ずっとデザートどうする?っておいらみんなに聞いてたのですが
ケーキがくるからみんなあんまり食べないわ〜といってたらしく。。(笑)
あ〜も〜ね、、うん。
しあわせです。はい。
みんなありがとうm(_ _)m
こんなおいらだけどお祝いしてくれてうれしかったです(*´д`*)
愛してるーーー!!!
by mana-0127 | 2005-01-26 00:22 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧