★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日プレゼント

今日は栄に彼氏様と行って参りました。
この前鞄を見にいって結局取り寄せになったのがもう来ていたので
受け取りに行ってきました。
そう・・・初ヴィヴィアンの鞄なのですよー!奥さん!!
いや〜あたしずっと欲しかったんですけどね〜。。
ヴィヴィアンを持つ勇気とお金(笑)がなくって・・・。。
いやお金はあったんだけどヴィヴィアンって持つのになんとなく
勇気と気合いがいるっていう感じが自分の中でしてたのでね。。
(なにをそんなに身構えているのかは自分でもわかりません。。苦笑)
今回の誕生日を機会に買ってもらいました。はい。
まー大きい箱に入れてもらってリボンもしてもらいましたよ〜♪

んで、お茶しようってことになったのでこれまた今までいきたかったけど
行けなかったミッドウエウストカフェへいってきました!!!
はー・・彼氏さんとあんまりカフェとか行かないんですが、行けて良かった!
すごく雰囲気もよかったしなにしろケーキもおいしいし大きい(笑)
紅茶のシフォンケーキとカフェオレを頼みましたよ〜♪(写真日記参考)
彼氏さんはココアにクラシックショコラ頼んでました。
景色もビルの4Fだから結構よかったです。
そのマナハウスに行って月刊ホークスを購入(笑)
で、思い出したかのように三越に戻ってお友達の子供ちゃんのお洋服を
シャーリーテンプルでご購入(*´д`*)
あーほんと女の子が生みたくなるよねかわいい子供服見てると。。。
彼氏さんは「金がかかるから男がいい・・・」とぼやいてましたが、、
(どうも最近の子供服の値段の高さに驚いてるようです・笑)

夜ご飯は栄を離れて某ジャスコのお好み屋さんへ。
おいしいのだよここのお好み屋さん・・(*´д`*)
そこで彼氏さんと結婚観についてはなしました。
いやーお友達の創樹.ちゃんが結婚することになったのでびっくりしてたのですが
(創樹.ちゃんおめでとう!しあわせになれよ〜〜〜!!)
それでそうゆう話に流れていきましてね〜。。。
あたしの理想は「お互い実家に住んで通い婚」なんですよ。(笑)
一生ラブラブでいるにはずっと一緒に住んでたら無理だ!って思ってるので。
でもそれだと結婚の意味がないっていわれました(そりゃそうだ。)
彼氏さん曰く
「一生ラブラブは無理だけど愛の形がかわるだけで愛情はつづくんじゃない」
だそうです。
『そうなの?ねえほんとにそうなのかー?!』と心の中で叫んだあたし。
いや〜しかしストレートに言うなこの人。。
笑ってしまいましたよ・・・(笑)
なんだか・・・この人なら結婚してもいいかなーってやっぱり思った
もうすぐ27歳の夜。

ええーーーもうすぐ27歳かよ・・・_| ̄|〇
[PR]
by mana-0127 | 2005-01-24 01:25 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧