★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127
プロフィールを見る
画像一覧

大須で帽子デート♪

b0045759_1522452.jpg

今日は阿須加ちゃんと大須へ行って参りました。
前に売りに出した古着が売れたか確かめにいったのです。
で、今日は阿須加ちゃんと前に買ったジェーンのおそろいの帽子を
お互いかぶってくる「帽子デート」でした♪
あたしが黒で阿須加ちゃんが白でした。

大須について古着屋さんでまずお金を受け取りました。
全部売れててびっくり〜&ふところがちょっとほくほくしました(笑)
その後・・・・・。。。。
メイド喫茶にまたいってきました〜!!!(爆)
2時くらいに行ったのですがなんだか今日はお兄様がいっぱいで(笑)
時間潰してる間にプリクラをとってました(笑)
んで40分くらいしてまた戻ると順番がきてたので中へ。
なんか台湾のメイド喫茶の衣装を着てるとかでかわいいメイドさんが
いっぱいで(*´д`*)ハァハァしてました(笑)
かわいいお洋服とかわいい女の子を見るのは大好きです。はい。
キャラメルケーキとコーヒーのシフォンケーキのケーキセットを頼みました。
もちろんふたりでケーキをわけっこしましたよ〜おいしかった♪
そうそう!ちょうど3時にお店にいたのでオルゴールをならしてました。
最初なにが始まるのかわからなくっておろおろしてましたけどね〜、、
ケーキも食べ終わって色々観察も終わったので(笑)お店をでました。
そしたらメイドさんが後ろから追いかけてくるではありませんか!
なに??っておもったら
「お嬢様!!飴を渡すのを忘れてしまいました!!どうぞ!!」
ってわざわざ飴の箱を持って追いかけてきてくれました。(*´д`*)
いいのに〜そんな飴如きいいのに〜って激しく萌えました・・。。
あーかわいかった・・・。

その後LOFTに移動しこの前作ったメガネを受け取りにいきました。
新しいメガネが阿須加ちゃんに笑われないかすっごい不安でしたが
無事笑われないメガネだったようで一安心。。。(笑)
LOFTをすぐ後にしてケラショップと三越へ。。
いろいろみたけど今日はめずらしく(笑)ふたりとも何も買わずに
帰ってきましたよ〜。

あ〜ほんと今日はたのしかった♪
[PR]
by mana-0127 | 2005-01-23 01:53 | 日常

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧