人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ chocolate rain ★


音楽大好きよしみのブログ。ほぼ日常の書留日記。
by mana-0127

カウントダウンライブ

カウントダウンライブ_b0045759_23491557.jpg

あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ってことでLa'cryma Christiのカウントダウンライブに大阪まで
いってきました!!

近鉄アーバンライナーに乗ってです。
乗りつつ「なんで合併したんだよ近鉄!!!」って叫びながらでしたが(苦笑)
今回は阿須加ちゃんがサイコのカウントダウンライブにいくので
ひとりで参加でしたよ〜。
でもラクリーのメンバー様たちと一緒だったので全然寂しくなかったです。

で、なんばについて会場にいくともうすでにグッズが売ってたので
即買いました。
CDライブで一日だけなのにTシャツとバッチセットとポーチがありました。
あたしはあポーチとバッチ買いました!
で、ロッカーに荷物をいれて、開演までかのちゃんとまってたんですが・・・
外でたらさむい!!!!!!!!
だって雪が近鉄乗ってる途中ふってたしな。
なので会場ぎりぎりまで下で待ってました。
だって外に並ばないといけないんだもん。。。

で、番号よばれてひじょーーーーーーーーーーに寒い中外の階段をかけのぼって
会場入り。
これで一安心。。っておもってたら
やっぱCDライブだけあって時間きっかりにはじまりました。
なんと最初は「White period」でした。。
びっくり!!最初から飛び跳ねましたよ(笑)
なんかね昔のシングルとかもりあがる曲をずらーーーっとやってました。
「Forest 」とか「S.E.A.」とかね。

TAKAはMCで
「リハーサルのときに天井から壁が落ちてきてね、頭うったんだけど
ここで倒れたらライブできないっておもってがんばりました。」
みたいなことい言ってまして(笑・いや笑いごとじゃないが)
そしたらLEVINが「一緒についてた釘があたらなくてよかったね」と言えば
SHUSEは「ドリフみたいやな」っていったようで・・・
TAKAさんは「もっと心配してくれ」っていってました(笑)

12時前になったら一旦とめてHIROさんコールしてたらいきなり
会場が暗くなってスクリーンが上からおりてきて
カウントダウンが10秒前からはじまりました!!!!
みんなで叫んで新年があけましたよ!!!すんごい楽しかった!!
そうそう、TAKAがばらしたんですが
「さっきHIROが俺のとなりにきて衝撃的発言をしました。
・・・『あけましておめでとう』っていいました。」
っていったのでみなさんキャーーーーーーーっとなりました(笑)
あたしもなりました。かわいすぎHIROさん。。。
そうそう、忘れてはいけないHIROさんの髪の毛がさらさらになってました。
しかも上の方でポニーテールみたいにしてたし。。。
鼻血でるかとおもった・・・ちょー笑顔だったし。。
(HIRO前でみてたので、ハゲシクかわいかったっです。。。はい。)

新年最初の曲はやっぱり「Hot Rod Circuit 」でした。
まー盛り上がること盛り上がること。
あたしも首ふりまくり。。
そうそう。4月あたりにシングル出すって話をしてたんですが
どうも「YESTERDAYS」がシングルになるようです。(≧∇≦)
んでラストはやっぱ「THE SCENT」!!!!!!!
盛り上がって2回目アンコールで「イスラエル」やって終わりました。
あ、そうそう。
2回目のアンコールでメンバーを呼ぶ時に
「ら、くりま、くりすてぃー!」ってアンコールの変わりに言ってました。
1回目のアンコールのときにTAKAさんが
「外タレとかのライブだとバンド名をよんでアンコールするんだよね」って
うっかり言っちゃったからね(笑)
ちょっと長くて言いづらかったですよ・・・(笑)
一瞬マシンガンズのライブにきたのかと思いました。。(爆)

そんなこんなでライブも終わり、そのあとは大人数でカラオケにいきました。
ちょっと遠かったので途中道に迷いましたが・・・
(皆様ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m)
ライブ終わってもラクリマ歌いまくったので計6時間歌いまくりました。。
あらまぁ、、、(笑)
このせいと帰りの近鉄の暖房のせいでのどやられました。。。_| ̄|〇
まざ初日の出みれたからよかったけどね♪

一緒におつきあいくださった皆様がたありがとうございましたm(_ _)m
今年も素敵なラクリーとご一緒できたらうれしいです(≧∇≦)
by mana-0127 | 2005-01-01 23:42 | ラクリマ・クリスティー

★ LINK ★

夢みる機械
うちの携帯写真日記です
赤い野球喫茶
Blog別館。カープ日記。
* Blossom Time *
Blog別館。pullip日記。
our generation
ぱるめっとさんのラクリマHP
Grass*Hopper
ひろみぬさん日常ブログ
kano*choco
かのちゃんのまったりHP
RemReD
remredさんの日常ブログ
[TOWN-0] 雑記録
真夏さんの雑記録です
Jane Marple
Jane Marple公式HP
韻シスト
韻シスト公式HP

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧